お久しぶりです。

こんな拙いブログですが

ちょっとした間に見てくれている人がいることは感謝しますが

更新はこれから本当にいつになるか分からない、常にお久しぶりです状態になるってことだけは

 

 

 

 

あしたでさようなら。

今日の笑顔が本当に寂しい。

 

怖くて楽しくて本気で熱くて

優しくて面白くて逃げないでまっすぐで

 

本当に

僕たちには必要な存在だったけど。

 

 

やっぱり出会えたからには別れなきゃ行けない時がある。

 

僕より上の8つの代の先輩たち。

僕たちの代でさようならとなりました。

 

最後の応援を全力で。

 

 

 

 

 

 

それから

来年自分が前に立ってやる。

 

 

まだまだ諦めない。