泣いてもいいし、笑ってもいいし。楽しむのは、忘れちゃダメ。

あの日からほぼ2日が経って、

 

今でも思い出したら多分泣いちゃうというか気づいたら泣いてる心を持った自分がいるんだけど、

 

 

そんな中でもみんなは

 

お前が泣いてるの?頑張れ、応援してるぜっ!

 

って、僕が励まされちゃってるんだけど。

 

それは素直に受け止めていいんだと思う。むしろ素直に受け止めなきゃって言ったらあざといけれど、

 

僕が愛してるあの人たちが応援してくれたんだから、

 

どんなに怒られても泣いても諦めてもいいけど

 

最後には

 

大泣きしながら笑っていられる様になればいいのかなって。

 

 

それができれば、気付いた時には楽しめてるんだな、って思えると思う。

 

だから、泣いてもいいし笑ってもいいし何してもいいから、

 

楽しめばいいんだね。