24時間中驚異の21時間半

昨日のことを語りますが時間的に変なので(現在2018/1/30 0:23)今日として語りますね。

 

 

 

えーっと、今日はタイトルにもあるように活動時間が21時間半でした。

 

正確に言えば21時間半のうち前半2時間半よりも前から活動してるから事実上24時間以上なんですが。

 

 

 

昨日は朝、部活で午後はオールで塾というなかなかのハードスケジュール。

 

 

しかしさらに追い討ちをかける、今日までに提出とかいう英語課題、教科書にして約8ページ分。

 

それを徹夜覚悟で取り組んだ結果。

22:30〜02:30とかいう魔の時間さえも突破しかけてましたw

 

なんとか終わらせて(実際終わらせてないと怒られてました。あぶねーでも眠ぃ。)、寝たのは3時くらい。で起きたのは朝練あるから6時……。

 

まあそっから学校行って帰って

 17:30くらいになりまして。

 

眠かったけどそこで寝ちゃうと塾と遅刻確定なんでお菓子食べてこらえて。

 

授業中も睡魔にほぼ負けながらやり抜き、やっと寝ることができます!!!

 

 

歓喜…!

 

 

というわけでおやすみなさいzzz。

 

 

本日の活動

前日22:30 英語課題 スタート

02:30課題終了・準備

03:00就寝開始

06:00起床

07:20家出発

 

17:20帰宅。

17:30気を紛らわす為のお菓子タイム。

18:15塾準備開始。

18:30 猛ダッシュで駅へと走る

19:10 塾開花

(19:50)徹夜してよかった英語課題。

21:30塾終了

 

22:05帰宅

22:30〜次日0:31←イマココ!