声が?!

昨日更新できなくてすみませんm(._.)m

 

とは言ってもまだ25分遡れば昨日だし許しておくれ。

 

 

 

さて、昨日の雪もだいぶ溶けたんですが、それよりも笑えるショッキングな出来事が。

 

 

昨日の雪で今日の部活の朝練は無くなったんです。そこまでは良かった。

 

ただ、それを伝える連絡網回した時、友達に言われた一言

 

 

「誰ですか?」

 

なんと!昨日聞いたら名乗ったんだけど風邪で聞き取れなかったのと、声がお父さんみたいだったと!www

 

 

昼まっぱからそんな電話する父親……っているのかな?笑よく分からないけど、なんかガチトーンでおじさんと間違えられた声でしたw

 

 

あー、月日って早い。

小5の時先生と泣きついてまで声変わりを否定したのが懐かしいwww

おやすみなさーい♪

 

 

 

↓ちな昨日の夜撮ったベストショット。

f:id:fujimoririn2003181:20180124002752j:image