2018年01月18日

今日。

部活に行ったら、怒られてた

 

 

なんだろな〜って思ってラケット取った瞬間に鳴った、活動終了のチャイム。

 

 

 

まだ怒られてた。

知らんかったんだよね僕。

 

さんそーかいの実行委員でさ

で終わったから聞こうとしたけど怒られてるせいで片付けやんなきゃいけなくなっちゃって

 

 

 

だから聞けなかったんだけど

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

去年僕たちが怒られたことは

本当に僕たちがやらなきゃいけないことだったと、感じた。

 

 

 

 

 

先輩本当にありがとう。

三送会待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩はこれに懲りて気づいてくれればいいんだけどね。